凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/12/08 ラーメン店主たちの飲み会 カテゴリー:

先日ラーメン店主立ちの飲み会に参加してきました。
いやいや50人程度は来ていたんじゃないですか〜
かなりの大人数におどろきでした。
幹事のばぶさん、渡辺さんには頭が下がります。

このような会は都内だからこそ出来ることで、地の利感謝!!
前回参加したのは、今年の2月ぐらいだったかな。
あの会をきっかけにして今も親しくさせていただく友人がいることも出会いとは嬉しいものだと思います。

今回の会では、いろいろな方とお話が出来ました。みなラーメン店主として尊敬する方たちでしたので、創業当初の苦労や、味造りについてのこだわりなど面白い切り口から話を聞くことができました。

今僕は「自分」の味を求めている時期なのでとてもとても参考になりました。
どんどんがんばりましょう♪

さて今週末から年末にかけて、どんどん忙しくなりそうです。
例年の忘年会などやっている暇はなさそうですね。
とりあえずスケジュールをアップ

12月10日結婚式ケータリング (鯛らーめん)
12月13日凪@ブレン
12月16日〜福岡入り
12月17日・18日 国際センターにて屋台
12月末 凪@ブレン特別企画を計画中!

ざっとこんなものですが、国際センターについては、500食分ほどこちらで作っていくので、かなりハード。
さ〜がんばろ☆☆

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る