RAMEN NAGI

BLOG

2005/12/11 めで鯛らー★ カテゴリー:

ケータリング事業第一段★

ラーメンやとは屋台だ!!ということで、やってきました。
結婚式の屋台出店です。
12月10日に横浜桜木町の披露宴に参加。
式場到着後そうそうと準備をし、披露宴会場に鯛の魚介香りをぷんぷんさせてしまいました。
初のイベントだったので、甘くみてました。軽くこなせると思っていたのですが・・・・屋台の恐ろしさを実感。あの超狭いブレンでもかなり経験をつんでいる僕ですが、これがかなりかってが違いロスの多い事。
スタートは、僕が壇上にてラーメンの説明をした後に店へもどろうとすると・・・すでに行列。おいおいおい。ここは披露宴でしょ?みな食事は?
結婚式にラーメンは珍しいのでしょう。あっという間に20〜30人は並びました。
とはいえオペレーションはそこまでに人数に対応出来ず。少しづつしか作れませんでした。とにかく超ハードな1時間と少し。
約80杯〜100杯近く提供したと思います。

しっかしなんとなんとまーきれいなおよめさんではないですか(*^_^*)
このような晴れ舞台でラーメンを提供させて頂いた事感謝致します。
お二人ともお幸せに☆

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.