凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/12/13 きら星 カテゴリー:

いや〜武蔵境☆
久しぶりにいってきやしたよ〜ぉ。

もちろんこの寒空ですから、ラーメンでしょう。

ということで久しぶりにラーメンネタ☆
(といってもラーメン食べ歩きはかなりしていると思われる・・ほとんどめじろだけど・・・)

今回は「きら星」に行ってきました。実は濃度の高い豚骨が食べれるということで、ずーーーっと前から機会を伺っていました。
なんかいかふられていますしね。
今日は準備万端。
店舗につくと店の前に複数の自転車が・・・・
おおすでに満席状態。
いいね〜いいね〜っと勝手に気分がのり、入店しラーメンを頂く。
確かに濃度がすごい、そして、かつお餡を溶かすととってもおいひぃ。
いや〜満足の一杯でした。
こういう店どんどん日本中に増えるともっともっと人生が楽しくなるような機がするのはぼくだけかな。
考えられたものって不思議と感じるものがあるんですよ。
ここのどんぶりなんてかなり印象に残るし、こっそり☆も刻印されてたり。
それが味にもしっかり現れているんですよね。
単品商売だけど、その奥深く魅せられるラーメンを僕も作りたいです。
店主の星野さんは忙しいなか気遣ってくださり有難うございますm(__)m

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る