凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/12/15 昨日は・・・ カテゴリー:

打ち合わせ&食事会が2度ほど入りました。

最初はSF関係でご紹介いただきました
話が面白くともても勉強になりました。特に出店に関することやアドバイスを頂いた事が今の僕にはドンピシャでしたね。

そしてその後新橋から新宿へ・・ばたばたと向いました。
ここでも楽しい食事とお酒。
そして夢と希望が広がる話。

やるぞ!って気持ちになる暖かくも厳しい応援☆

店主として、面白いステージを作る事は大好です。
働く人が希望を持てる場所を作ること、それを付き詰めていくことで
面白くも社会に貢献できる店作りができるのではと思います。
気合だけではなく、しっかり目標の灯台みて・・・
「打倒河原成美」を目指します。

皆様ありがとう☆

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る