凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/01/06 ぼたん@大塚(2006年2杯目) カテゴリー:

麺王をみて行って見たくなりました。
都内で豚骨を代表するお店。
田中商店系列と聞くと体が動きました。なんてったて、まだ田中商店さえ食べていないのだから。

寒空の下大塚駅をおりて、ぼたんへ。
ツルっとした頭に白いTシャツの気合系スタイルのスタッフ。
すかさず「バリカタ」ばくだんを注文。
なぜばくだん?っと疑問を思いつつも・・・待つこと数分。
さっっと出されたラーメンは濃厚豚骨そのもの〜ぉ。
福岡の名島亭とかがなつかしい印象を思い出す。
濃厚なのでウマヒウマヒです。
麺も九州系でしっかりしてスープを呼びながらどんどん体の中へ。
あっという間に替玉!

そしてばくだん(ひき肉に辛味を加えたもの。それとニラ、エビ、タコ・・)の器の中にスープを入れて楽しむ。ウマヒ★
替玉もあっという間に完食してしまいいやはや満足な一品でした★

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る