RAMEN NAGI

BLOG

2006/01/07 ぼちぼち カテゴリー:

と行きたいところですが、徐々に活動ペースが上がって来ていますね。
で近況の報告です。

凪@ブレンの活動は、混雑が続いていますので、営業日を増やすことに決定しました。
従来の火曜日→月曜日・火曜日の営業になります。
営業形態は、

月曜日は1972豚骨ラーメンです。マニア必死!火曜日は創作ラーメンです。

年始最初のスタートは10日(火)になります。

また雑誌の掲載がはいりました。
東京ウォーカーの1月17日発売にほ〜〜んの小さな枠で文字のみ掲載になります。なんでもウワサ探検隊のようなコーナーです。
確かに活動自体がウワサのようなものですが・・・(^^

徐々に活動の輪を広げつつある凪ですが、新しい事どんどんチャレンジしてラーメンの梁山泊を目指して行きたいと思います。

さぁ今日明日は自作ラーメンの会の仕込みです。提供するのはソルティドック麺ですね。新化バージョンで提供します。今回は具材料に一工夫を加えたいですね。

年始になって・・・
今年こそはっって皆さん決めているとは思いますが、どうですか?
私は、起床後かならず2つの事を守っています。

・机の掃除
・新聞を読む

掃除はおいておき、新聞は一日の後半に見たり、週末にまとめてみる事などありましたが、これだと効率が悪く見直す事にしました。やっぱりフレッシュな情報はその日の内に摂取しないとね。今のところスムーズに出来ていますよぉ〜★

写真は次回のブレン用の濃厚とんこつスープです。
さらにげんこつを加えた時点での写真ですね。
あまーい丸みのある味わいです。これいい感じ★

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.