凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/01/08 ぶちうま@四谷(2006年3杯目) カテゴリー:

広島つけ麺ぶちうま。初来店です。
えらいおくまったところにあるな〜(*^_^*)
土曜日の18時ごろだったので、あまりひとは見かけません。
店内に入って1玉を注文★
どんなラーメンが出てくるのか楽しみにしていると・・・。
なんと大きなお皿に野菜テンコ盛のつけ麺が(^^
いや〜こりゃ旨そうだ。
でもって麺とスープ両方冷たいんですよ。
麺なんて食感独特!これ茹で間違い?って思ったらそれが普通らしい。
恐るべしぶちうま★
食べ進む内になかなかの物だと。美味しいじゃん。
調子にのって辛さ10を追加。。。。その後は口がファイヤーしてしまいました(^^
うまかったご馳走様。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る