凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/01/11 水曜日限定ラーメン★ カテゴリー:

新春凪初営業!第二段!!!!
年始2発目!!!!
卒業まであと22回!!!

今日は豚骨100%!凪の必殺ラーメン☆
がブレンで食べられます。
ただし!!!豚くさいのが嫌いは人はご遠慮ください(^^
というのも、今までの凪は上品なコクのあるスープが売りでした。
しかし、さらに新化するために!やってやろうじゃないですか!!!
ということで★味の改善を進めています。
今日のポイントは濃度!
ちょっと重すぎかもしれませんが、パンチングは最高潮だと思われます。
煮出し時間も35時間を超え、海を超え、川を超え、空を超えた感じに、スープが変化してきました。スープの変化をみると非常に勉強になりましたね。次回に向けてもヒントになります★

※濃度のある豚骨が駄目な方にいつもの凪豚骨も準備しています。こちらもいい感じですぅ。

・凪どとんこつー600円
・凪とんこつ 600円
・味玉 100円

・一品 300円〜400円
・ドリンクALL500円


1月からラーメン凪の営業日が増えました〜★
これで行列はなくゆっくりできますね〜(^^
19時スタートです。

来週からは月・火曜日になります。
お待ちがなく〜

営業時間は19時〜朝4時(ラストオーダー3時30分) スープ切れの終了ありm(__)m
深夜0時以降は来店前にお電話ください。

チャージ無し(通常のブレン営業は500円かかります)
場所 東京都新宿区歌舞伎町1-1-10-2階 ブレンバスタ

?03-3207-1158

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る