凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/01/15 ラーメン馬鹿一代(06年4杯目) カテゴリー:

TVや雑誌で紹介されている面白いお店。

なにが面白いかって。

ラーメンに火がつくんですよ。

正確には油に火が着火されると言っていいでしょう。

すんごいんだから。

まずねぎラーメンを注文。

その際は必ずカウンターってご指定。

座ってまつこと数分。

ラーメンが配膳されて・・・

「はい!どんぶりに触らないでください。 はい、手は後ろに組んで絶対にテーブルにおかないで。はい、きゃーとかわーとか騒がないでください・・・・」など熱々の小なべを振りかざし・・・心拍数は全開!! とその瞬間。ラーメンに熱々の
油が注がれます。ボワーーーーー☆ラーメンが燃える〜。
凪坦坦麺にぜひ使おうと思いました。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る