凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/01/20 がんこ総本家@早稲田(06年17杯目) カテゴリー:

今年初のがんこです。
去年行ったときは限定の坦々麺を食べたのかな。
そして今年は・・・・
19時前に到着。夜の来店は初めて。暗い辺りにひとかけらの青い光が・・・・
おおお!牛頭骨が光ってる!!!
小躍りする気持ちを抑えて、いざ店の裏の入り口へ向かう。
ドアをあけると、そこはまさしくがんこの部屋。
おやっさんが語りまくるステージです。

しかし今日はおやっさんふざいです。
で、ラーメン「悪魔」を注文。

・・・・実は私悪魔は初めてなんですよ。
ごめんなさい、今頃で・・・・
ウワサには聞いていましたけど。
え?どんなウワサかって?しょっぱい系のラーメンの極みだと。
一口食べて納得。
でもおいしいです。
まだまだ悪魔入門としては、なんどか食べないと「クセ」になるまでたどりつけないだろうけど。うう〜んおいしゅうございました。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る