凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/01/23 まっち棒(06年20杯目) カテゴリー:

昨日の夜は新年会にこっそり。ひっそり参加。
スタートが早く早々にお酒が周り後半はお休みモードになってしまった。
残念無念。
なかんじですが、近くにまっち棒があると聞きいってきました。
久しぶりのまっち棒。しかも本店?は始めて。
スープもしっかりとっていました。
ガラにモミジがタンマリと。
なるほど濃度はこれで出してたんだ〜っと納得。
早寿司なる地方名産の寿司も食べる。
そして待つこと数分でラーメンが提供されてた。
見るからに動物のにおいがぷ〜ん。
食欲をそそります。
久しぶりというか、寒い夜、酔っぱらった後だとどうにもこうにも美味しく感じるわけですよ。醤油だれもきりりと。
こい!って思うけどっずずうずうず〜と食べてきりました。ウマ★
まっち棒

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る