凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/01/27 五行@西麻布 06年26杯目 カテゴリー:

水頭店長が退職されるということで、なんとか店にこぎつけました。
4人でいったのですが、なっなんと待つこと1時間!こげんさむか時に外に一時間はちょっと耐えられませんばい。
途中氷でサッカーなどしながら体を温めてます。←迷惑な客。
で店内にはるなり早速「焦がし味噌」を注文する。
焦げの具合もほどよく美味しい仕上がりに大満足★
ウマーな一杯でした。

水頭店主お疲れ様でした。
なんでも8年ほど一風堂に勤まられていたそうですね。
実は以前とある雑誌でお互いに顔を合わせた事があります。
六本木ラーメン戦争と題された記事に、当時一風堂の店主だった水頭店長と、とある福岡初出店のラーメン店主として私が紹介されました。(当時営業と広報の二つの仕事をしてましたね。王様のブランチも実はでてるんですよ。大遅刻をして姫を待たせた経験があります)
時が変わりお互いに環境はまったく変わってしまいましたが、がんばりましょう!

告知→音声ブログ「イケ麺店主のラーメンのはなしばききんしゃい」を更新しています!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る