凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/01/29 二天@池袋 06年28杯目 カテゴリー:

武蔵系のラーメン屋さん。
トライアウトの面接後にいってきました。
武蔵系は店構えが本当勉強になりますね。
個性的な暖簾、内装、コショウ一つとっても小さい配慮がちりばめられています。
そういえば二天には時計がありましたね。
あまり飲食店では時計は置きませんが、(時間を気にして欲しくないという理由が大半?)オサレな感じでぐっとでした。
さてラーメンは限定の塩カレーらー麺を頂きました。
麺は太めで結構しっかりしています。最初はちょい薄めな味ですが、具で入っているグリーンカレーの揚げを割ると中からルーがどんどこ〜流れてきますね。
そして味をがらがらっと変えてくれます。うま★

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る