RAMEN NAGI

BLOG

2006/02/06 火曜日のブレンは!いつもと違います! カテゴリー:

昨日のご来店有難うございました。
雪の舞い振る中49名のご来店がありました!!!有難うございやすぅ。
久しぶりにこやつの顔も見れて楽しくもあり、うれしくもある営業でしたよ!

火山豚骨は、溶岩が流れる肉味噌をイメージしましたが、味噌っぽくなり入れすぎると辛くなるというもの。お客様の反応もかなりよかったです。
でも一番うれしかったのは、新しく作ったタレや、スープがかなりイメージどおりに出来美味しかったことでしょうか。
ここ最近にない旨さだと思います。いや〜旨かった!!!

少しだけまだ残っています。本日のブレンの裏メニューにするので、よろしくです。

さて今宵のブレンバスタでは!

凪魔ラーメン 800円(温泉玉入り)タラバガニらーめんです。

本当にちょっと高くなってすいません。予想外の原価になり・・・・その代わり具ざいもりもりです。

・鶏ダンゴと白菜のおろしに煮 400円

・塩辛とオクラの」ポン酢合え  300円

・ドリンクALL500円

営業時間は19時〜朝4時(ラストオーダー3時30分) スープ切れの終了ありm(__)m
深夜0時以降は来店前にお電話ください。

チャージ無し(通常のブレン営業は500円かかります)
場所 東京都新宿区歌舞伎町1-1-10-2階 ブレンバスタ
?03-3207-1158

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.