RAMEN NAGI

BLOG

2006/02/07 悪魔インスパイア★ カテゴリー:

昨日のご来店有難うございます。

来客人数は、80人でした!!!
カニの出汁がなかなかでなく、魚系すーぷが完成しなかったので、
ラーメンの提供が出来たのは約30分ほど送れました。
申し訳ございませんm(__)m
あれこれ試行錯誤していたのですが、どうもカニがでない・・・・
材料のカニを食べて納得。
殻って砕かないと出ないですね。。。気づくのが遅すぎました。
次回さらなる検討を致します。

とはいえ、塩気はいつもより(往年の悪魔ほどではありませんが・・)強めでした。(とはいえタレの塩気はさほど変わりません。大量の干物が塩気を出し、元スープの状態でしょっぱい状態になっておりました。味もかなり濃い目。)
お客様もかなり非難続出!な感じで申し訳ありませんm(__)m申すこし説明をすべきでした。

実は昨日のラーメン。以前販売した手ぬぐいのベストドレッサー賞にて対象をとったハルヲさんたっての希望ラーメンだったのです。
ぼちほち満足してくださってよかったのですが、課題は山済みですね。
でも皆さん食べて頂き有難うございます。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.