凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/02/10 居酒屋甲子園 カテゴリー:

2月9日 日比谷公会堂 「居酒屋甲子園」開催!

日本を代表する飲食、居酒屋。

その最高峰を決めるべく元気な居酒屋が日比谷に現れてた。

てっぺん 社長の大島様を筆頭に居酒屋同士を競わせたい。

日頃鍛えた味やサービスを評価する場所が欲しい。そんな思いからのスタート。

いよいよ決勝?とも言うべきバトルを見てきました。

わけ合って超眠い中日比谷公会堂へ。

朝九時にも関わらず2000人ほどの人手。

すごい人気です。

ステージにて5組がプレゼンをし、結果観客の人が投票するスタイル。

プレゼンはどのような方法でもかまいません。

だからそれぞれの店ごとに表現の色が出て面白い。

あるお店は、元気よく統率された声を前面に。

また、ある店は経営者の店に対する思いを表現。

どちらもそれぞれの色が伝わる。

情熱が伝わる会である。

レックスホールディングの西山さんや一風堂の川原氏も見に来ていた。

大島さんの熱い思いが形になった会。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る