凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/02/28 今日のブレンバスタ★ カテゴリー:

さ!さ!さ!


今日もがんばります!!!!!!!!!!!!!!


先ほどラーメントライアウトの結果を河原氏に電話で伝えました。おめでとうと言ってくださいました。(今日ひょとしたらひっとすると・・・・来る?なーんて(^^)


今宵のラーメンは・・・香港勉強第一段★


緑白麺です。え?緑白麺???なんですか?というあなた店にくればわかります。じゃじゃ麺ぽいんですが〜ちょっと違います。スープはアジとタイでとったちょい個性的な魚介のスープ!それに合わせる動物はトリ・豚・牛とのコラボ!!!そして麺は・・・・おっとこれ以上言えません(^^かなり面白テイストならーになるとおもいますよ。


・緑白麺 700円


・絶品温玉 100円


・一品ありロールキャベル!

・ドリンクALL500円

営業時間は19時〜朝4時(ラストオーダー3時30分) スープ切れの終了ありm(__)m
深夜0時以降は来店前にお電話ください。

チャージ無し(通常のブレン営業は500円かかります)
場所 東京都新宿区歌舞伎町1-1-10-2階 ブレンバスタ
?03-3207-1158

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る