RAMEN NAGI

BLOG

2006/03/03 トライアウト優勝!秘話 カテゴリー:


秘話を小出しにお届けします。


第一話

凪の特色は、うちの西尾がよく口にするのですが、お客様との距離にあると。通常のラーメン店とは違ったスタンスでお客様と接している点が面白く、楽しさの原点だと。
サッカーにたとえると、サポーターは12番目の選手と言われますが、まさしく凪のお客様はそれにぴったりです。ラーメンと働く者とお客様この三位一体感が凪の特色だと思います。
トライアウトの会場で壇上に上がりお客様顔を一人一人見るごとに感謝の思いが溢れました。
チラシを作ってくる仲間や、メニューや名札を作ってくれたり、横断幕を用意してくれたり、バンダナ巻いて会場で待っててくれたり、朝早くから来てくれてたり。
優勝の瞬間だれもが立ち上がり感激!その後はトロフィーを持って写真撮影しまくり。
会場ここまでの応援団は結成されていなかったので、圧巻でした。集合に準備してくれた、ハルヲさんやみんなありがとう。
やってよかったな〜チャレンジしてよかったな〜っと。トライアウトを通じて凪の特色を大きく実感できたよ★

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.