凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/03/18 週末☆ カテゴリー:

週末突入!
家でのスープ作りもあと残すところわずか!
いや〜家が豚骨くさいのもなんだか数回なんですね。
さびしいものです。


さて先日75%で決めかけていた物件は予算オーバーなので見送り・・・そしてもうひとつの予定地をただいま物色中。
おもしろい店作りは得意?なので開店の際は皆様楽しんでくださいね。順調に行けば4月後半〜5月前半かな。
ま、また見送る予定もあるので、あまり期待せずに。
新宿からそう遠くない場所です。
さてどこでしょ?


今日は出店予定地にて、調査と厨房レイアウトを検討しました。
なかなか思いのほかイメージの物が出来ず。。。。苦労しています。予算が不足・・・・気味・・・あぅ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る