凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/03/19 月曜日のブレンは・・・・ カテゴリー:

夏山所用の為


急今日研修生の西尾が酒場に立ちます。


そして明日のラーメンは・・・・潔い豚骨です。


先日麺を黒くしたばっかりに非難轟々だったので・・・


もうすぐ、終わりだし・・・では又豚骨行っちゃいましょう!!!


といえ先週と同じでは面白くありません。。


麺は久留米から取り寄せました。


スープは海老の油をジーンわりとり、ミキサーにかけて出来た油と


豚骨ほんのり節スープであわせます。


タレにしょっつるを入れてみました。があまり効果なし?薄口も加えて切れを出してみました。


・・・・・・といろいろと手を加えています。さてどうでしょう(^^


美味しいよ〜


・えびと豚骨700円


・替玉100円


・ポテトグラタン 300円


・豚肉の味噌添え 400円


・凪のプリン 300円


・ドリンクALL500円→ビールとかしかありません。梅酒もちらほら。


でもあまりつくれないので・・・ごめんなさい。

営業時間は19時〜朝4時(ラストオーダー3時30分) スープ切れの終了ありm(__)m
深夜0時以降は来店前にお電話ください。

チャージ無し(通常のブレン営業は500円かかります)
場所 東京都新宿区歌舞伎町1-1-10-2階 ブレンバスタ
?03-3207-1158


はい、着実に凪@ブレンバスタの終わりが近づいています!後何回?

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る