凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/03/29 みんなありがとう。 カテゴリー:

本当にありがとう。


1年と半年、本当にありがとう。


わけもわからず始めたラーメン。


味も、人脈も、お金も(^^
なかった僕。


夏山がうっかりついて来て、沢山のお客様が付いてきて、
そして西尾がついてきて。


今日たぶん100人以上のお客様が・・・・


本当にありがとう。


悔しいけど、僕らが出来るの今、これが精一杯でした。
本当にありがとう。


僕はうれしくて、みなのブログを見るとうれしくて、ケツメイシのさくら聞きながら、うっかり号泣です。
本当にありがとう。


みんなさびしいよ。


本当にさびしい、


 


でもおわるわけじゃない。


とめどなく、感謝の思いと共に、涙溢れます。


久しぶり・・・号泣。


いろんな思いが。


なつ、にし、ありがとう。


ぶれんおーなありがとう。


ゆうた、ありがとう。


96ありがとう。


てつ、かずきありがとう。


あやちゃんありがとう。


うりちゃんありがとう。


かわむらさんありがとう。


税務署員ありがとう。


あびさんありがとう。


やまだありがとう。


sdnありがとう。


猛獣ありがとう。


ルディありがとう。


かおるんありがとう。


たかすさんありがとう。


つるありがとう。


きせきさんありがとう。


かきぞえさんありがとう。


ちゃたにさんありがとう。


なもさんありがとう。


まさぜんさんありがとう。


ゆうたまたありがとう。


なんで涙。とまらないんだろう。


まことありがとう。


かずきありがとう。


たけし、ゆたかありがとう。


 ばぶさんありがとう。


ましゅありがとう。


新井さんありがとう。


とにかくみんありがとう。


おれたち、


本当にめざす!


日本一!


目指す。



やるよ、



ここ数日、有難う。


本当に有難う。


今、思いっきりキーを叩きます。



正直超短い期間だったけど・・・・


 


 


 



だけどね。


だけどね。


おれたちなりに表現しちゃった。


夢の一歩を。


みんなの力になれるように・・・・・・・・・・・・・・


本当にありがとう。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る