凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/03/29 ファイナル☆凪@ブレンバスタ カテゴリー:

みんなーーーーーーーーーーーーーーーーーよ〜しーーー行くぞ!


スープがまだ出来ていませんが・・(^^


よって本日は19時の開店になりそうです。


チャーシューも連日の大入りでさらに追加で、作りたてになります。


かなりやわいかもぉ。存分に味わってください。


さ!今日が本当の勝負ですたい。


目指せ!100杯☆


そして0時以降は売り切れ&飲みへかわるかな?


120食は確保しています。どうぞお楽しみに〜


さて肝心のらーですが、今日は凪@ブレン最後の豚骨になります。


いろいろと考えましたが、やっぱりシンプルがベストかな(^^と。


これをベースにお店ではブラッシアップしていきますから、覚えておいてくださいね。


・凪@ファイナルとんこつ(温玉入り) 700円


・連日の行列に耐えかねてテクアウト700円


・その他一品あり!


営業時間は19時〜朝4時(ラストオーダー3時30分) スープ切れの終了ありm(__)m
深夜0時以降は来店前にお電話ください。

チャージ無し(通常のブレン営業は500円かかります)
場所 東京都新宿区歌舞伎町1-1-10-2階 ブレンバスタ
?03-3207-1158



 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る