RAMEN NAGI

BLOG

2006/04/08 時間★ カテゴリー:

ただいま出店率50%程度でしょうか(^^


来週に再交渉し、提示家賃のダウンにならなければ、今の物件はあきらめて次の場所をさがしますね。年度末まで営業して今は丁度物件がちらほら空きだしている状況。タイミング的にもいいのかもしれません。


さて今回は出店の際のスケジュールを見直す事ができました。


物件契約や、内装、備品、レイアウト、機材・備品の買出し、味、メニューなどなど。沢山の事を同時に進行する必要があります。


超特急でやらなければならない事や、毎日コツコツとやる事などが交錯した中でオープンまでのスケジュールを立てなければなりません。


チェーン店のようにある程度の仕事量が決まっていれば特に難しくはないのですが、出店立地にあわせて、楽しい店を作っていくコンセプトなので、これはこれで大変(^^


ただ、今回の出店計画を練る段階で初出店のコンセプトが見えてきたように思えます。とにかく出来るところまで頑張って、考えてやりますよぉ〜

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.