凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/04/10 空き物件情報求む! カテゴリー:

衝撃なタイトルですが(^^


立川の出店が10月からなので、その前に、自分たちが表現できるお店を探しています。また開業コストの低い居ぬき物件(前の業種の造作が残っていてそれがそのまま使えるため、設備投資が低く抑えられる物件の事)を探している為、あまり立地的によくない場所が多いですね。


でも立地が悪い方が、賃料も安いので、何かと負担は少ないわけです。


で、mixiの方で空き物件情報を求むとしたところ、数件情報を頂きました。


有難うございます。


まだ探しているので、情報があればどんどんメールかコメントをください。


条件としては・・・


?ラーメン屋か居酒屋の居抜き


?8坪〜20坪


?家賃20万〜30万


?B1〜2FまでOK。


とこんな感じでしょうか。よろしくお願いしますm(__)m


今日は昼から夜まで物件探しと外見をしてきました。


結構居抜きってあるものですが、イマヒひとつな感じです。時間もあまりないので、今週は必死に探そうと思います。


写真は試作部隊が作ったらーの油です。


新規出店に関してはぬかりはないですぞぉ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る