RAMEN NAGI

BLOG

2006/04/13 (^^ カテゴリー:

先日契約直前の物件が二転三転しましたが、再度転び契約率5割りまで上がってきました。


その他別の物件も面白いものが見つかってきています。


 


一つは立地のよい場所であり、飲食店が少ない為、客数の見込める店舗になると思います。しかし、夜は弱く、来店動機を促す仕掛けが必要です。また、弁当屋の居抜き物件になる為かなり手を加えなくてはなりません。家賃は当然高いですね。


もう一つは、潜在的な「人」(ビジネス街と住居が混在する立地)はいるのですが、先の物件ほど人の流れはありません。こちらは吸引する魅力のある店舗作りになると思います。また、においの問題など課題がありますえ。当然家賃は安いです。


二つとも甲乙つけがたい物件ですが・・・・とりあえずどうなるかここ数日でわかるとおもいますので、皆様にお知らせします。駄目でもまだ探しますよ。


ps.ここ数日いろいろな閉店物件情報を上げてくださった方々感謝しております。


有難うございます。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.