凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/04/15 昔の書類! カテゴリー:

 朝書類を整理してたら凪らー最初の反省書を発見。


味についてはいろいろいと悩んだあとがありました。


最初に作ったらーは魚出汁と動物をブレンドしたWスープでしたね。細かく反省点を書いてますね〜。自分のまじめさにあきれます(^^


ただ・・・見た目の評価で、「論外」となっている・・・。


また、こんならーで金をもらっていいのか?納得のいく物を作ってから、お金は頂くべき?みたいな事も書いて悩んだ後が見えますね〜。


面白いのは、その用紙の裏にあった店名案。


縁日、アスカ、アステカ、裸電球の下で、ラーメン正直者、なっちゃんラーメン、さっちゃんらーめん、ラーメン小倉っ子、ラーメン極道・・・・っとこれ店名の案なんですよ。大丈夫ですか??私。っと思うネタ万歳の書類でした。


CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る