凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/04/21 図面の書き起し! カテゴリー:

最近晩酌というか夜のお酒が耐えません。(おっと遊んでいるわけではありません。仕事ですよ、これも仕事!ちゃんと店の雰囲気なんか店舗作りに活かしているんだから!無理くり付き合ってくださる方々アリがちょう。)


第二候補の物件の借り図面が出来上がりました。PCで起こした図面は色がついて非常にリアルに感じる事ができましたね。設計者と数点打ち合わせをしどのようにレイアウトや内装をもっていくか話し合いました。これからどんな店になるのか楽しみです。この物件契約自体はまだなんですよね。というのが、におい等が気になるらしく〜、つまり豚骨はまず難しくなりそうですね。(そもそも立川まで出来ればとっておこうと思ったので丁度よかったと思います。)

続きを読む

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る