凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/04/29 明日は自作の会! カテゴリー:

いまさらなのですが、らーめんしつけ選手権を見ました。

美味しいものを作らなければ、お客様は来ない!

そんな姿勢の見える店主達の教育が光っていました。

もっとも記憶に残った言葉は、「出来る人はいない」

S店主の言葉でした。

一見有名店主って料理が出来て、味覚の才能があり、一流の人間である。

そう想像してしまいがちです。(らー店主に限らず)

一般の僕らからみると、雲の上の存在であるかのように錯覚してしまいます。

でも本当はそんなことないんですよね。

彼らは僕らの見えないところで、沢山の体と心の汗をかいているんだなと。

s店主の言葉にはそんな思いが見え隠れしました。
続きを読む

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る