凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/05/05 ぶろぐの続き。 カテゴリー:

昨日気分悪くなって途中で止めてしまったブログのつづきです。

人の歩く速度を例に、人生をみてみたわけです。

明確に目標が決まっている人は、行動が早くスピードが違います。
超高速で動く人は、目標の単位も違う気がします。
時間は有限です。極端ですが、生きる事=死へのカウントダウンだとも言えると思います。

自分に問いてみました。

明日自分が死ぬなら、何がしたいか?

常にその気持ちを忘れないで生きていたら、きっとふらふらなんて出来ないのではないかと。

さ、来週はついに契約のハンをおす事に。

契約が住んだら猛スピードでやる事が増えます。

え〜いい店できるようにしっかり頑張ります。

続きを読む

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る