凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/05/05 復活! カテゴリー:

一昨日の飲み会にて少しお酒をいれ過ぎたようです。
ボブ家にて記憶がとびとび…申し訳ありません。特にヨメさんごめんなさい。

おかげで仕事が全く手に付かず…夕方からやっと動けるようになりました。
復活のゴハンを食べましたね。二日酔いには、味噌汁が効きます★
茶漬けと明太子がじんわり体に染み渡るんですよね。

新宿へ内装に使えそうなテーブルや椅子のサイズを見にいきました。
(まったくの偶然ですが、西尾もイメージをもって動いていたようですね〜笑)
どんな質感の内装にするかある程度のイメージを持つ事が出来たかな?

そして体調も良くなってきたので、かねてから行きたかった経堂の虎へ。
食べて来ましたよ。スタミナ冷やし!美味しいじゃないですか〜。甘さと辛さが同居した不思議な餡が麺に絡んで美味しいですね。おもわずもう一杯食べようかと思ったほどです。
続きを読む

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る