凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/05/07 最近ハマった! カテゴリー:


最近は食べるものブログは少し控えてました。
いろいろと考察することもあり、深く考え過ぎていたのかも(笑
なので、今後は軽くラーについてやその他食べ物について書いていきますね。
で、話をもどしましょう。
はまったものといえばこれである。
そう経堂の「虎」スタミナ冷やし!
一部ラーメンではない?との声もあるが、麺!には間違いないし、ま、詳しい事はラーメンがどうのこうのという人に任せて、私は食べる事に専念しました。

しかも2日続けて食べてるんですね。
昨夜は2玉のダブル!!

このラーメンはぴろぴろした太麺を冷水でしめて、あつあつの甘辛い餡がのっかかります。
この餡が辛いの甘いの。食べ進むにつれて汗がでてきました。美味しいですね。
よなよなふらふらといっちゃいそうです。
店内もラーメン店!ってなオーラが大好きです。
店主さん一人で孤軍奮闘ですが、これからも頑張ってくださいね〜

実は私辛いものはほとどんとりません。
なんでめっぽう辛いもの刺激はストレートに受けるんですね。
そうそうコショウもほとんどつかいませんね。最近は、「そそる感」を引き出そうとあれこれかけて試したりします。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る