RAMEN NAGI

BLOG

2006/05/07 最近ハマった! カテゴリー:


最近は食べるものブログは少し控えてました。
いろいろと考察することもあり、深く考え過ぎていたのかも(笑
なので、今後は軽くラーについてやその他食べ物について書いていきますね。
で、話をもどしましょう。
はまったものといえばこれである。
そう経堂の「虎」スタミナ冷やし!
一部ラーメンではない?との声もあるが、麺!には間違いないし、ま、詳しい事はラーメンがどうのこうのという人に任せて、私は食べる事に専念しました。

しかも2日続けて食べてるんですね。
昨夜は2玉のダブル!!

このラーメンはぴろぴろした太麺を冷水でしめて、あつあつの甘辛い餡がのっかかります。
この餡が辛いの甘いの。食べ進むにつれて汗がでてきました。美味しいですね。
よなよなふらふらといっちゃいそうです。
店内もラーメン店!ってなオーラが大好きです。
店主さん一人で孤軍奮闘ですが、これからも頑張ってくださいね〜

実は私辛いものはほとどんとりません。
なんでめっぽう辛いもの刺激はストレートに受けるんですね。
そうそうコショウもほとんどつかいませんね。最近は、「そそる感」を引き出そうとあれこれかけて試したりします。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.