凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/05/07 昨日は… カテゴリー:

昨日はチーム凪のピクニックがありました。
ピクニック?要はお客様達とくつろぐ会であります。ブレンバスタが終了して早くも一ヵ月立ちます。でもたくさん集まって頂きました。0次会ではとぜうを食べに行き、1次回では代々木公園でまたりと。2次回はレストランでそして3次回まで…いたせりつくせりの休日となりました。
こんなにゆっくりなゴールデンウィークはひさしぶりです。開催を仕切って頂いた凪後援会会長の孝ちゃんには感謝です。ありがとう。
また、参加して下さり、いろいろな食べ物を持ち寄ったみんなありがおとう。あ!まっはの缶詰め食べてないや〜(^^

続きを読む

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る