凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/05/08 めじろ@代々木 カテゴリー:

53b08389.jpg


 


 


 


 


めじろでめじろうし!久しぶりにいって来ました。めじろうしのめじろ。今日はユウタがいるということで、久しぶりに会いに…。入るなりラーメン食券を押そうとしたら…おやっさんが。らちゃんがあるよ〜とのことで早速らちゃんに。(その前にみんな冷やしらちゃんめん食べてたんだね。それも美味しそうでした)やっぱり代々木の麺はいいっすね☆いや美味しかった。昼はしょぼしょぼのぺやんぐ「焼そば」を食らっていたので、特別にお腹も空いてたからあっというまに食べ終えましたよ〜 さ、今度はまた川崎に顔出すかな。頑張れゆうた〜


かつら男。←で、これユウタ多分かなりかつらの疑惑があります。一瞬ヘルメットかぶってるんじゃ?って思うほどでした。


今日も美味しいらーをありがとう★

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る