凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/05/11 告白しますが… カテゴリー:

本日契約になります。
契約直前に思うことを書きます。
正直焦って出す店かもしれません。いや、見る人が見れば誰も思うことだと思います。あんな所で…ラーメン家なんて…資金や設備などなど…

正直私も思います(~o~
その上であえてチョイスした場所であると憶えておいてください。
若さゆえに、自分達の力を試したかったのかもしれません。
お客様の声もそう、一押しになりました。いつまでもウダウダしてる訳にはいきません。
若さこそ武器だ!と誰かがいいます。
今回の出店はその言葉を信じ、証明しょうというチャレンジです。
そして、ちょっとチヤレンジングな出店にしっかりとついてきてくれる仲間に感謝します。

少しカッコつけて言うならば(カッコ付けは得意)、
彼らと共になら、どんな困難が来ようとも、見上げる空を青く感じる気がします。
今ここに、絶対に、絶対に、誓います。
◎場所が悪いことを理由にしない。
◎お金が無いことを理由にしない。
◎ひねくれない。
◎お客様から逃げない。
◎自分又は、仲間から逃げない。
◎麺店としての本質をはずさない。
◎人生で一番頑張る。
◎三年は気合いで。
◎楽しく、いい店を作る。
もし、仮にまったくお客様が一人も来なければ八月末で閉店です。各自覚悟は出来ています。

と〜いうことでぇ〜散々悲観しました。後は勇気凛々と進だけ!

ガンバリマス(^ .^)y-~~~

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る