凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/05/21 改装六日目 カテゴリー:

今日も手伝って下さった皆様あらがとう。
今日はかなり改装?解体?が出来ました。
また一部木材を設置出来てぐーっと店ぽくなりましたね。
客席部分の解体は迫力がありましたね。かなり変な物件なので作業は未知に溢れています。
これ外していいのかどうかドキドキ。
解体は危険なので怪我だけはしないように注意しないと…凪のお手伝いさん達ははかなりの働きさんなのでついつい集中しがちですから。

厨房の排気ダクトまわりの油はまたすごかー( ̄〜 ̄)ξ西尾がひーひーじいさんのように頑張って綺麗にしてけれました。いゃ〜ブログはもう勝てないしぃ\(^_^ )( ^_^)/やるねー
天才だね☆(笑
オープン告知も張り出していよいよ今週から開店作戦「砂漠の嵐」を実行します。え?何か?それはブログでチェキッてください!お楽しみに☆

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る