凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/05/23 あ〜言っちゃた。 カテゴリー:

匿名名コメント・・・がありました。

なんでとりあえずアップしてみました。

コメントの方有難うございます。m(__)m

さ〜働こう働こう!

 

 

<あなたのブログみてるが、きれいごとばかりもっと麺場にたて。

 

はい!がんばります。

 

<週に何回、たってる。資金がたりないないのはあなたが仕事してない証拠、安易にブログを利用してガス、水道もとむとはなんだ、資金がたりないならあなたがはたらけ。

 

働かないといきていけないからね。

 

 

<どうだいいかえすことないだろ。

すっげーある気がする!うそうそー

 

<いったいあなたはここ数カ月ろくに仕事してない、夢を利用して金集めしてるだけ。

 

はい信仰宗教でもやろうかな。

 

<ちがうならここ数カ月あなたの仕事状況いえよ。

ほんとうに聞きたい?

じゃ音声ブログききな!

 

<らくしてブログや人を利用して金集めよううとするな。

たりないならあんたはたらけ

 

一つだけ、働いても足りないものってわかる?

わかったら話聞いてやる!

 

いつでも来い!

 

皆さんも働かないとこうなります★

 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る