RAMEN NAGI

BLOG

2006/05/26 仮仮オープン☆ カテゴリー:

連日の作業のおかげで厨房まわりはかなりまとまりした。後は冷蔵庫や棚がはいれば完成ですね。何だか店らしくなってきました。
外装の材料が少し時間がかかるため週末からは客席部分の作り込みもスタートします。
昨日もお手伝いのマッハ、磯さん、中やんありがとう!助かりましたぁ〜土曜日は人出が不足してるので時間がある方お待ちしてますm(__)m

昨日はちょいオサル系…いやいやオサレ系な某店主が来られました。夜のらーも食べていかれた様子で、ありやす!
さて、昨日のラーメンですが前日とは違いしっかりしたスープをとることができました。前日は薄いなどの意見をもらいましたが、まったく表情を変えましたね。タレも醤油が香らない感じだったので割合を増やし、乾物を大量入れタレに奥行をつけてました。方向的にはあってるかな。
しかし、まだ遠方への集客が出来る味ではないのでさらにガンバリマス。
あーだこーだで試したいですね。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.