凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/06/03 かわるかわる カテゴリー:

今日からハイスピードで仕上げますよ。
材料も夏山が仕入れてくれたので、どんどん作業にはります。
今日はKさんと一緒にカウンターの床pタイル貼りをやりました。
かなり雰囲気が出てきましたね。
それと久代さんに入り口のデザインをお願いし、モルタルを流しました。
これで勝手口がちゃんとした入り口になります。
入り口は竹のでくくり、おもいっきり雰囲気を出しますよ。
客席側の壁の色をワインレッドにしました。ところがちょっと明るすぎかな?
全部塗り終わってからのお楽しみです。

そうそう、実はこの店鋪廃水構がないんですよ。
なので、床に切れ込みをいれてもらい少しでも水が流れやすくしてもらいました。
続きを読む

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る