RAMEN NAGI

BLOG

2006/07/01 土曜日! カテゴリー:

も凪はやっています。


お昼はまずまずの来客ありがとうございます。


この界隈では、土曜日営業している店が少ないですから(^^


650円でのらー麺は需要があるのかもしれませんね。


ま、豚骨の仕込みやらなんかで営業もかねているのですが。


さて、なかなか豚骨はうまくいきません。


正直悩んでいますね。


理由は上げればきりがないのですが・・・とにかくおいしいラーメンを作りたいです。


あ!決してまずい訳ではありません。650円という値段とおいしいレベルは維持されていると思います。


ただ、僕のいうおいしいラーメンとは、「わざわざ足を運んでたべてもらうラーメン」であるということです。現時点では、まだあと一息といった感じです。


なので、それを期待しているお客様は今しばらくお待ちください。当分試行錯誤がつづきそうす。


それとこれも予定ですが、ひょっとすると「醤凪」もやるかもしれません(^^


地元のお客様はご年配のお客様も多く、ラーは食べたいけれど、ちょっと豚骨は・・・・・っと敬遠される方もいるので。(まだ決定ではないですが・・・)


そんなこんなで現場は日々燃えています。とにかく、豚骨がんばります。


 


はい、はい!で今日のラーメンの告知です。


まず土曜日の夕凪は・・・・・


17時〜24時


と長くやります。今日の日替わりは、冷やし凪白湯(冷やした豚骨)です。


先週の火曜日にやりましたが、かなり評判はよかったです。ので早速用意しました。


限定15杯なので、来店前にお電話ください。


03−3499−0390です。


ではおいしいつまみとともにお待ちしております。


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.