凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/07/08 今週も沢山の御来店ありがとうございます。 カテゴリー:

開業して3週間あまり経過しました。
オペレーションも落ちつき六月下旬から取りあえず日替わりもスタート。
みきり発車的な感じでしたが、限られた厨房のスペースを使う工夫ができるようになりました。
ここ2週間の日替わりは、タレとスープに重点をおいていましたが、来週からは徐々に麺にもこだわりや変化を加えていけそうです。

豚骨も日々進化?退化?している日々ですが、昨日より今日、今日より明日精神で、日々ベストを求めています。ま、昼の来客が少ない状況のなかでより本物を作るべく環境にあるといえると思います。この辺も一週間のまとめで夜にでもアップしますね。

明日は友人の結婚式です。
久しぶりにお会いするのでたんまりお祝の言葉を伝えたいと思います〜。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る