凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/07/11 落ち着いた営業 カテゴリー:

ができるようになりました。
ま、単純に来客が少ないというのもありますが。。。。
流れができるようになってきましたね。
もっと細かい点を見直していきたいと思う今日この頃です。

今お昼の来客が非常に少ない状況です。
豚骨もイマイチどころか思ったものが出来ずに長く営業したからでしょうか。
商売の難しいところですね。
決しそうて不味いわけではないと思いますが、普通だったということだと思います。
私も思います。
日々試行錯誤が続いていますが、これも終わる事はないと思います。
スープは生きている。
毎日スープをとりながら本当にそう感じます。
さて今週のスープは非常にどっしりしています。
鶏と豚のエキスがぎゅ!っと詰まった感じでしょうか。
久しぶりに美味しいと感じるすーぷです。(おっと、凪ファンの皆様これは完成ではないのではやまらない事。もうしばらくしてからにしてちょ。)

で今日の創作はカレーラーメン。いやカレーつけ麺ですね。
課題は沢山?ですか。コトコトとつくったのですが、皆様の評価は厳しいものでした。
りべんじするでしょ?西尾の旦那。

で明日は生田の味噌でございます。
浅草開化桜の特製麺を仕様しますよ。お楽しみにぃ!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る