凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/07/14 明日は土曜の冷やし白湯☆まだま カテゴリー:

まだまだ荒削りな凪の冷やし白湯ですが、明日提供します。
フレッシュな麺はちぃ麺での提供です。
ううぅん。冷やしてひんやりぃ美味しいです。
で、限定15食とさせて頂きます。
17時からの夕凪から提供スタートです。
よろしくお願いしますね。

さて今日の鶏白湯はガッツ鶏を使いました。
足がらというのを初めて使いましたが、かなりこゆい出汁が出ましたね。
鈴○の鶏白湯とはどうなのでしょうか?
まだ及びませぬね。
がんばりますぞ。

今日は、国村とのツートップでしたが、フルに動いてもらい、非常に助かりました。
ありがとう!

さぁさぁ明日も暑そうだけどがんばりましょう。

お知らせ☆
日曜日と月曜日はお休みを頂きます。

そしてまたまた営業延長。
アイドルタイムの仕込み時間を削減しました。
平日16時〜17時の一時間を中休みとします。

変更につぐ変更なので、また改めてお知らせします。
スタートは18日からです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る