凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/07/17 今週の創作は… カテゴリー:

ども。
私の創作は、月曜日の醤油がお休みです。
新鮮なアジ干しが入ったので、アジの醤油を作ろうかと思いましたが、また来週です。
で、水曜日の味噌は、鯛味噌らーにする予定です。鯛の上品な香りに、味噌をこっつんど感じる贅沢な一杯をお楽しみください。

金曜日の鶏白湯はーニンニク油で香りづけをしたもので行く予定。
ガッツリな鶏味にふんわりマ−油が食欲をそそります。

土曜日の冷豚骨は、明日からお昼も提供します。
じょじょにグレードをあげていきますよ。

創作は月毎に変更する予定です。
8月の創作はどんなものがいいですか?
お店でお客様の声をお待ちしております。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る