凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/07/18 初☆ カテゴリー:

adbceebb.jpg


 


 


 


 


 


 


 


実は初掲載になるんですね。雑誌は…といいながらも一度だけゴールデン時代に掲載されたことがあります。チラホラみてくださったお客様が来店してくださいました。


で今回は新店舗コーナーに!有難うございます。


こうやってみるとやっぱり凪のラーメンってシンプルすぎますね。


これもまたお初ですが、シンプルなラーメンもいいじゃないか。的な主張で作っているためです。


昨今のラーメン事情は複雑かつ繊細なラーメンが多く見受けられます。僕等もこったラーメンなら大の得意なのでちょいちょいと作ることは出来たと思います。でもひとつひとつを大事にしよう。それを形にしたのが今の一杯なのです。


ひょとすると半年後にはまったく違ったものになるのかもしれません。


それは自分達の成長であるとも思います。


ま、とにかく食べたこと無い人がいたら木曜辺りにどうぞ。美味しいスープ用意してる待ってるよ。モチロン水曜日に来ても美味しいからね。


はい、今日のカレー風?塩ラーメンはいかがなものでしょうか?恒例のにしおらーめんでですが、優しく美味しいらーでした。僕には麺が強すぎたか、スープが弱すぎたか、麺が少し残ってスープを完食したぐらいです。


明日は味噌です。魚介だし味噌お楽しみに♪


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る