凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/07/24 凪渋谷東テレビ初登場! カテゴリー:

http://blog.livedoor.jp/aa_san76/archives/50465540.html
の西尾も書いてますね!

そう、ついに凪渋谷初テレビでした。
テレビ局の方の必死な編集により、見違える空間に見えた凪ですが〜
今日はちらほらの来店で、混乱することもありませんでした。
それとは別に、しっかり昼の来客が増えている事が嬉しいですね。

明日もしっかりやりたいところ。

よく、お店にお客さんは入っているね〜って言われるんですが、実はそうでもありません。
平日は普通にお客さん少ないですね。
その分しっかりと接客できるからそれはそれで楽しいのですが。

店が賑わう、一番良いと思うのは、やはり口コミでしょう。
口コミは本物であり、お客さんの質や流れを変えずに店を賑わせてくれます。
テレビや雑誌はその突破口になりますが、場合によっては、流れを断つことになり、お店の寿命をちじめることもあるでしょう。
今のところ、流れてきにはよい感触かな。
でもその本質はお客さんが楽しんで喜ぶことであり、それを失ってはいけないなと気を付けねばなりません。

しかし、改めて考えてみると、このゴールデン街時代の営業があって本当に良かったと思っています。それが無ければ、絶対に、今の凪@渋谷はありえません。
このブログがキッカケとなり、より多くの人へ知ってもらい、来店して頂き本当に感謝しております。

あ!今ふとおもったのですが、ラーメン店主の系のブログって一部だと思いますが、語りがはいるとみなに波及すると思いません?
ん〜
やっぱり店主もおもしろいなー。

で明日はアジショウユです。
あやしい? 
大丈夫、大丈夫、オーソドックスに美味しく作ります!!!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る