凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/08/03 で立川に思うこと。と言うより・・・・その? カテゴリー:

立て続けに更新しています。


理由は店泊まりだったからです(^^眠いの我慢するために更新しまくっているわけです。


で、今回はラーメン施設について。


ラーメン博物館の大成功で、日本全国に広がった有名店を集めたラーメン施設。その場所に行くだけで有名店の味が堪能できるという極めて贅沢なその複合施設。お客様にとっては本当にありがたいものですよね。僕もよく利用します。


実は私も過去に福岡のキャナルシティのラーメン店店長を務めた事があります。


今思えば、後にも先にもかなりシンドイお店でしたね(^^


その前に、集合施設や、行列店、駅地下の店など別段に販促をしなくても、賑わっている店でサービスの悪い思いをした事ってありませんか?


あれってなぜなのかな〜っていつも思っていたのですが、キャナル勤務を経験しなるほど〜っと思った事があります。


 


 

続きを読む

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る