凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/08/05 玄瑛の入江さん、そしてマッハ!ありがとう☆  カテゴリー:

先の新どっちの料理ショーで見事勝利を手にした入江さんの味を食べに、へっぽこマッハが福岡へ行ってきました。面白紀行文を後日書く予定なので詳しくはそちらへ。


で、このマッハ無事目的を果たして入江さんのどっち料理ラーメンにありつけ、感激しておりました。


実はこのマッハ、凪の内装を手伝ったときに東京に来ていた入江さんと凪であってたんですね。


その時のマッハはまったく入江さんとも知らず・・・・・


ふつーに世間話をしてたそうです。その人がTVにがつんとでてるんですから、そりゃーマッハも驚いたことでしょう(^−^


人は見かけによらないということですよ。マッハ君。


でもまー入江さんんはかなりインパクトありますからねー。


そんなこんなでどーもです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る