凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/08/07 ブログとは・・・ カテゴリー:

http://w960.blog13.fc2.com/


ブログとは時に残酷なものだと。


マイナスな批判は、本当に慎重に、対応すべきだと思います。


この内容を知ったのは今日の営業中。


とある人がしみじみと。


帰宅後ブログをチェックして内容がわかりました。


ま、僕はカラスさんではないと思いますね。明らかに。


カラスさんとの付き合いはほんの数ヶ月ですが見習う点の多い人だと。


ま、リアルで付き合っている人ならわかるでしょ。


こんなに体当たりでぶつかる人間はめったにいないですね。


結局、記事にあるコメントを読み進むとmさんの旗色の悪くなっていっていますが、慎重に対応すべきだと、とある現場に立ち会った僕の感想です。


PS.一応いっておきます。誤解のないよいうに。


Mさんは表現に問題はあると思いますが、立派なブロガーであると思っています。


 


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る