凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/08/07 一息ついて・・・・ カテゴリー:

なにやらばたばたと。


で昨日のブロウを更新中。


昨日は自作の会が凪で開催されました。


腕自慢の自作ラーメン、みな思い思いの味を表現しています。


私が印象に残ったラーメンは、にんじんさんの牛のラーメンですね。


これはお店で作るラーメンときっぱり言い切れるものでした。


さすがにんじんさんです。こんなにも癖のある食材をびしっとまとめる力は相当なものだと思います。シンプルなんだけどしっかりおいしい、私はこんなラーメンが大好きです。何気にスープの温度や具財のバランスもよい点が好印象だったと思います。


その他は、麺に特徴のあるまさぜんさんのらーもおいしかったですね。


MRさんはなにげにしっかりしたラーメンを作ったので驚きましたやればできる人なんですね。(笑


われら凪のヒデキは私と同様、ちぃ麺を使っての参戦。


どんなものをつくると思ったら、いい感じで気の抜けた油そばを提供。


そしてヒリュウさんも苦心の作。話題のハマグリを使って勝負。2種類の麺でしたが、私は細麺が大好きでした。


10時〜18時まで結構な時間食べにきてくださった方、ありがとうございます。しかもかなりの食数を食べたので大変だったと思います。めげずに次回もよろしくお願いします(^^


こうして無事に自作@凪の会は終了しました。


きたるべく11月に発表されますた、この店舗を使ったイベントの開催を予定しております。ぜひお楽しみ。


にんじんさんしっかりがんばりましょうね(^^


自作職人の方それまで時間がありますから、さらにレベルアップするよう精進をよろしくお願いいたします。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る