凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/08/08 今日の醤油は・・・・ カテゴリー:

上品な醤油ラーメンになります。


素材はなっなんと焼きアゴ!!


先日玄瑛の入江さんが使った食材です。


僕にとってもなじみの深いものなんですね。


最初に作ったラーメンの食材がこれです。


イイ出汁でるんだわ。普段凪で使っているやつは小ぶりなアゴですが、今回は特別に20センチのアゴを使います。出汁の出方は大分違いますが、煮干を焼いた香りがなんともいえません。そして迎える麺もこれまた絶品!いつも醤油は若干甘めな味付けになっています。それに揚げネギをタンマリ☆


あ〜また自分が食べたいのつくっちまった!!


ってことで、今日は17時から提供できそうですね。


お楽しみ!


さて・・・・・・

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る